2ntブログ

いちろぐ。

雑談

自業自得なり

最近ちょくちょくホームページのレイアウトを弄ってるので、
レイアウト崩れやリンクミスがあるかも知れません。

指摘を頂いて気づいたのですが、つい先日は小説のリンクがなくなってたり、てんやわんやです。
これからコンテンツが増えれば増えるほど管理がめんどうになりますね。


そもそも小説もブログで管理すれば楽チンなんでしょう。
まあ自分でホームページを作りたいというのもあったし、
今のところhtmlやcssをシコシコ手打ちしてるのもそんなに苦じゃないからなんとかなってます。

フリーのテンプレートを使えばもっと楽になりそうだけど、
著作権表示で自分以外の名前が入るのがイヤだという理由で踏み込めず。

使えそうなテンプレートとか、デザインが参考になるノベルサイトがあれば教えてください。
以上、ぼやきでした。

  << 新シリーズかいてみたりとか  |     ありがとうございました >>  
*    *    *

Information