2ntブログ

いちろぐ。

雑談

新シリーズかいてみたりとか

唐突に新シリーズの案が浮かんできたので書いてみたりしてました。
以前のエントリで、いろいろ案を出してたけど、全く関係のない、痴漢ものになりそう(笑)



とりあえずプロローグというか序章を書いてみたら過去最高のスピードで仕上がっちゃいました。
妄想が溜まってるうちに続きも書きたいところですが、学園ものの方も佳境だというジレンマ。

とりあえず次回(できれば今週末)には学園もの12話。
そして気が向けば新作もうpしてみたいところ。


これは新作に出そうと考えてるキャラクタ案
261DDA52.jpg

双子ちゃんです。ひんぬー姉にボインな妹。設定はまた二転三転するかも。

最後に、痴漢は犯罪です。


  << ばにーさん。  |     自業自得なり >>  
*    *    *

Information