2ntブログ

いちろぐ。

雑談

ありがとうございました

気づけば12月31日ですね。
年内に学園もの14話の更新は間に合いませんでした。


あっという間に2012年も終わり。
何もないところから始めたホームページですが、
サイトのレイアウトは初めにくらべると幾分かマシになりましたし、
小説のほうもなんとか続けることができました。

小説は相変わらず遅筆でしたが、
ここまで読んできてくれた方、拍手やコメントをくれた方、
本当にありがとうございました。

来年はさらに遅筆になりそうな予感ですが、とりあえず今やってる二つのシリーズは
早い段階で終わらせるつもりです。

そして、このようなコンテンツ不足なサイトと相互リンクしてくださった方々にも、
お礼申し上げます。ありがとうございました。来年以降もよろしくお願いします。


ところで……
バナーにも使っているこの女の子。
ichico.jpg
本当は小説(痴漢師のほう)に出すつもりで作ったのですが、
結局出番を失ってしまいました。(設定だけは美久に受け継がれてるけど)

ってことなので、来年もこの子にはマスコットキャラ的役割を担ってもらおう。よろしく。
  << 自業自得なり  |     あけましておめでとうございます。 >>  
*    *    *

Information