2ntブログ

いちろぐ。

雑談

休暇終わり

休暇も終わって、7話を執筆中なう。

7話はかなり文量が多くなっちゃったけど、もうすぐ書き終わります。
でも見直し作業もあるので公開はもう少し待ってください。


話は変わって、最近は新シリーズの構想を考えたりもしてます。
今考えてるのは、
・おんぼろアパートの管理人(主人公)と住人(女性ばかり)のゆる~いハーレムもの
・鬼畜プロデューサーの売れないアイドル調教もの
・某国民的RPGの勇者とその仲間たち(女戦士、女僧侶、女賢者)のハーレムもの

こんな感じですかね。相変わらずオリジナリティ皆無ですね。
いずれにしてもハーレムものになりそうですが、下二つだと陵辱要素も入りそうです。

新作では一話の文量を減らしてサクサク読めるようにしたいと思ってます。
今やってる学園ものもそんなに長くはないと思うけど、一話書くのに一ヶ月もかけてるのが現状だし。

なんにせよ学園ものを完結させないとね。
予定では13話くらいで終わらせる予定ですが、
もしかすると第一部完っていう風にして含みを持たせるかもしれません(笑)
あとは途中何度か番外編をはさむかもしれないですね。

要は行き当たりばったりってことです。とにかくがんばろう。
  << しこしこ書いてます。  |     ねんがんの 3Dカスタム少女をてにいれたぞ! >>  
*    *    *

Information