2ntブログ

いちろぐ。

雑談

ぐぬぬ

ホームページのデザインというか配色を変更してみました。

今まではシンプルで見やすければいいやと思ってたんですが、
客観的に自分のサイトを見てみるとなんか味気ないというか冷たい印象を受けました。


これはどげんかせんといかん!ということで、
新しくトップに表示するバナーを作ったほか、
全体的にポップな感じにしてみました。
(というか背景をピンクにしただけ)

急造だけど、前よりはマシかなとも思う反面、
やっぱり配色について勉強しないとなあと、自覚しました。
自分のセンスのなさに泣きそうになります。

あとはついでにブログのテンプレートも変更してみたり。


では、今週は小説を更新できなかったので最後に画像をペタリ。

n1.png

胸を強調しちゃう七夏さんです。


  << 無念!  |     ばにーさん。 >>  
*    *    *

Information