2ntブログ

いちろぐ。

雑談

無念!

今週中に9話を更新したかったんですが、無理でした……。
来週中には更新したいです。
そしてできれば隔週で更新する癖をつけたいところですね。






あいかわらずカス子さんは楽しんでます。
pixivのほうには学園もののキャラの集合絵を貼ってるんで、
興味があればぜひ見てください。
(集合絵といいつつ誰かいない気もする……笑)

なんか、女の子が並んだ絵って好きなんですよね。
胸とか尻の大きさの対比を見るのが好きって言うか
ウェストサイズとかも、スレンダーな子がいたり、ぽっちゃりの子がいたり。

だから一概に巨乳が好きとかスレンダーが好きとかそういうのじゃなくて、
いろいろな子がいる、つまりそういうハーレムが好きなわけです。


まじめに語ってしまいました。
  << はじめてみました  |     ぐぬぬ >>  
*    *    *

Information