2ntブログ

いちろぐ。

おまけ

睦美と摩理 誘惑・2穴乱交♥♥




御堂が理事長室で都子と対峙していた、その頃――。

kyoushitu_yoru.jpg

御堂がよくヤリ部屋として使用している校舎隅にある空き教室。
そこでは睦美と摩理が、"理事長一派"の教師たちを誘惑していた。

部屋には御堂特性の媚薬入りのお香が焚かれている。睦美と摩理は、酩酊状態に陥った教師たち四人と乱交プレイに興じてようとしていた。


教師たち「お、おぉ…すげぇっ!」

睦美と摩理の膣穴が教師たちのペニスを咥えこんでいた。

睦美「んふぅっ♥あああんっ♥あんっ、これっ、すごひぃいっ♥」

摩理「あはぁああっ♥あへぇえっ♥んぉおおっ♥おほっ、しゅごひっ♥」


人妻教師2人は教師たちに跨り、快楽に身を震わせながら、腰を振りまくっていた。


教師A「おほっ、たまらんっ!芹沢先生が、こんな淫乱だったとはなぁっ」

教師B「うぉおっ、こりゃすげぇっ!水上先生のおまんこ、年の割にはきつきつだぜっ」


ずちゅっ、ぬぷっ、じゅぽ、じゅぽっ!


睦美「あああっ♥おマンコ壊れちゃうっ♥おっ、おっきいチンポ入ってるっ♥やんっ、雄一郎さんじゃないのにっ♥あっ、しゅごいぃぃい♥♥」

摩理「んぉおっ♥おまんこきてるっ♥んほっ♥このちんぽステキぃっ♥おっ♥おほおぉおおっ♥」

教師A「ははっ、すごい乱れっぷりだな!芹沢先生、単身赴任だって聞いたけど、そうとうヤリまくってるなこりゃ」

睦美「ひぁっ♥あっ♥ち、違いますっ♥い、今はぁ……エッチしてるのは、雄一郎さんだけなのっ♥あっ、ダメダメっ、子宮突いちゃらめぇっ♥」

教師B「水上先生も、普段はお堅そうにしておいて、そうとうな好きものだなぁ~ッ。おマンコが吸いついてきてるぜっ!」

摩理「ふぉおおっ♥おおっ♥これはっ、御堂くんのせいなのっ♥御堂くんが私を牝にしてくれたのぉっ♥おおっ、奥までくるぅううっ♥♥」

熟れた人妻マンコをつかって、男たちに奉仕する二人。
だが、まだ二人の教師があぶれている。

教師C「ほらっ、こっちも使わせてもらうぞっ」

教師D「くさそうなケツ穴で誘いやがってっ!」

残された二人の教師たちは、ヒクヒクと収縮する無防備な尻穴に目をつけた。

睦美「んぉおっ!?♥やだっ、そっちはだめっ!んほぉおっ♥お尻はダメェッ♥」

摩理「んおぉぉおおおっ!?♥そんなの入らないわっ♥♥あっ♥ダメダメっ♥くふぅぅうううっ♥」

教師たちのいきり立ったペニスが、睦美と摩理のアナルに侵入していった。
二人のケツ穴は教師たちの肉棒を、すんなり受け入れたようだ。

sc18-2.png

教師C「おっほー!いいねぇ~、芹沢先生、最高だよ!まさかケツまんこもイケるとはなぁっ!」

教師D「ああ~っ、こっちもたまらないぜっ!いつか水上先生のアナルを犯してやりたいと思ってたからなぁ~ッ!」

睦美「あぁぁっ♥だめぇぇえっ♥お尻はダメダメっ♥そこはぁっ、雄一郎さんにも許したことないのにぃっ♥」

摩理「んおぉっ♥おほぉっ♥ケツまんこすごいっ♥こんなのっダメなのにっ♥気持ちよすぎるぅぅうっ♥」

ずちゅっ、じゅぶっっ!!ずぽっ、じゅぽっ!じゅるじゅるっ!!
教師たちの肉棒で、睦美と摩理のアナルが同時に激しく責め立てられる。

睦美「あひぃぃぃいっ♥だめぇっ、はじめてなのにぃっ、お尻感じすぎちゃうのぉっ♥んおぉっ♥おっ、おぉおおっ♥♥」

摩理「ふぉおおおおっ♥♥おっ、おひぃぃっ♥お尻でこんなに感じるなんてぇっ♥おお゛ぉおおっっ♥イクゥッ、ケツイキくるぅっ♥んっ、お゛ぉぉっ♥♥♥」

二人とも、愛する男以外のチンポで尻穴を犯されて、感じまくっていた。
摩理はもうすっかりアヘ顔だ。
睦美も初めてだというのにアナルの快感に夢中になっていた。

睦美「おおっ♥お尻凄すぎますぅっ♥あぁっ♥おまんこもっ、イイッっ♥すごいすごいっ、こんなの初めてぇっ♥あはっ、イクイクゥウウッ♥」

摩理「んぉおおお♥お゛ぉっ♥おまんことお尻、同時になんてぇ♥♥おほおぉお~♥すごすぎるぅぅうっ♥」

教師たち「うぉおおっ、こりゃすげぇぜっ……!」


睦美も摩理も、教師たちも、夢中で腰を振り続けている。

そのとき教師たちのスマホには都子からの緊急アラートが届いているのだが、誰もそのことには気づいていない。

ただ、猿のように目の前の人妻教師を犯すことに夢中になっていた。

睦美「んおっ♥おぉっ、イグぅぅぅ♥雄一郎さん以外のチンポで、イっちゃいますぅぅぅ♥」

摩理「おぉっ♥おまんこイクっ♥お尻もぉっ♥んぉおおお゛お゛っ♥イクイクっイクぅぅうううっ♥」


二人は、複数の教師たちに輪姦されながら絶頂した。


教師たち「うぉおっ、イクぞぉぉおっ」


教師たちも限界に達し、膣穴とケツ穴に精子を注ぎ込んでいった。

どびゅびゅっ!!どびゅるるるっ!!どくっ、どぷぷぷっ……!!

睦美「んっ……♥おぉおっ……♥おなかの中まで、熱いの出てるぅ……♥」

摩理「おっ♥んぉっ……♥♥だめぇっ、おマンコだけじゃなくてぇ……お尻の中にも出されちゃったぁ♥」


教師たちが離れると、精液まみれになった睦美と摩理は満足そうに床に転がった。

睦美(あはっ……♥雄一郎さん以外のチンポで、イカされちゃったぁっ……♥でもでもっ、これも雄一郎のさんのためだからぁ……♥)

摩理(はぁ……♥すごすぎるわぁっ……♥こんなはしたない姿、御堂くんには見せられないわ……♥)


御堂のために一肌脱いだつもりだが、二人とも思いのほか楽しんでいたようだった。


この後も、互いに相手を入れ替えながら、睦美と摩理は教師たちに犯されまくった。
そしてその一部始終は部屋に仕込まれたカメラに収められている。

彼らもまた、理事長・都子と同様、御堂の手の中に堕ちたのであった。


  << 那月・2穴責め追い込みトレーニング  |
*    *    *

Information