2ntブログ

いちろぐ。

雑談

ねんがんの 3Dカスタム少女をてにいれたぞ!

はい。今更ながら3Dカスタム少女(オ○ホついてる方)を購入しました。
いやもうほんとにすごい。一日中ポーズ弄って遊べますね。

ただ、pixivとかで他の方のつくったSSを見てたら
「俺の持ってるカス子と違う!」
ってなりますね。みなさんクオリティ高すぎです。
現在MODを探しまくり中です。



肝心の小説のほうですが、7話が書き終わって、8話もほとんど書き終わっています。
なので次回は二つ一辺に更新します。遅くなってスミマセヌ。
そしてカス子を使ったキャラ画像や挿絵もつける予定です。

予定としては来週中には更新するつもりです。お楽しみに。


最後に、最近またぼちぼちと拍手が増えてきて嬉しいかぎりです。
ものすごい励みになります。ありがとうございます。
  << 休暇終わり  |     はじめてみました >>  
*    *    *

Information