2ntブログ

いちろぐ。

雑談

むれはーむれはーむれはーむれはー

6月。

どん底のモチベーションから少しは持ち直したような気がするようなしないような。
すくなくとも、カス子でSSをつくりながらシチュエーションを妄想するくらいはできるようになりました。
妄想がそのまま文章になればいいのにね。

もしこのブログを読んでくださってる方で、
小説の読みたいシチュエーションなんかがある方はコメントかメールをいただけると嬉しいです。
書けるかどうかははわかりませんが、私への励ましのつもりで何卒よろしくお願いします。

4p.jpg


↑最近こういうのよくつくってます。

  << なんか作りたい。  |     ぬわーーっっ!! >>  
*    *    *

Information