2ntブログ

いちろぐ。

更新情報

痴漢師A 第二章、第三章更新

2章いっぺんに更新してみた。

結構前からストックしてたけど、このときはノリノリでした。
大体5話くらいの各章を3日くらいで書き上げたり。

学園もの14話は半分以上仕上がっているので、当面はそっちに全力でいこう。


以下、ぼやき。


最近は文章よりも挿絵のほうに時間がかかってます。

自分はえちシーンはハーレムや乱交が好きだったりするのだけれど、
カスタム少女で複数プレイをつくるのがとにかく難しい。

あとは、服装や背景なんかも全てを再現できるわけでもないし。
(自分でMODを作れればいいんだけど)
でも、素晴らしいMODがたくさんあるおかげで、
時間はかかるけどいい挿絵を作れて満足してます。

最近じゃ逆に、挿絵ありきで文章を書いたりしてしまうけど、
それだと体位やシチュエーションの幅が狭まってしまうしよくない気もしてます。

ただ言えることは、今のところ、小説書くのもカス子でスクショ取るのも、かなり楽しめてます。
自分が満足できなければ続かないので、今はこれでいいのでしょう。


  << 学園もの番外編更新  |     学園もの第14話更新 >>  
*    *    *

Information