2ntブログ

いちろぐ。

更新情報

痴漢師A 第一章更新

更新再開と一章更新です。

やっぱり一度公開したものを修正するのはできるだけやめたいですね。
そういうこともあって、痴漢師は現在三章までストックしてます(笑)

学園ものも今見返すと直したいところが多くて泣きそうになります。

以下、作品について雑記


なんか痴漢師は学園ものに比べてスラスラ書けちゃいます。

学園ものは、「自分好みのハーレムが書きたい!」っていう気持ちから、
サイトも自作してほとんど勢いで書き始めました。

終わりも見えないままキャラを考えて、っていう学園ものと違って、
痴漢師は終わりも考えてるし、キャラクターありきで各章を書いてるから、
その辺が執筆スピードにも繋がってる気がする。

あと痴漢師は一話の文量を減らす努力もしてるってのもあるか。(章が進むたびに文量増えてるけど)

ただやっぱり、丸一年もやった分、学園ものは思い入れがすごくある。
「自分好みのハーレム」って上に書いたけど、ハーレム好きな人にたくさん読んでほしいって気持ちもある。

それに比べると痴漢師は自分のオ○ニー度が高い。読まれるのが恥ずかしいくらい(笑)
楽しんでかけてるし、痴漢師はすぐに完結させられそうです。

以上。とくにオチなし。







  << 学園もの第13話更新  |     学園もの番外編更新 >>  
*    *    *

Information