2ntブログ

いちろぐ。

更新情報

新シリーズ痴漢師A(仮)序章更新

新シリーズです。とりあえず今回は序章を更新。
本当は学園もの13話を更新したかったんですけどね。

この痴漢師Aはいろいろと試行錯誤してる段階なので、
今回はタイトルも含めて仮更新ということで。

以下、新シリーズについて雑記。乱文注意。



・今回は痴漢ものです。
主人公は相手の思考を読み取るという能力を持ってます。

なんでこんな能力を持ってるかというと、
主人公の主観で描きたいけど、ヒロインの心理描写もしたいという、
執筆上の都合でこうなりました。
つまりご都合主義というわけです。

・このシリーズでは輪姦や乱交も書きたいなーとか考えてます。
自分は基本的にハーレムな展開が好きなのですが、
他者による輪姦とか男女複数での乱交も好きだったりします。

ただし、他者にヒロインを完全に寝取られるのは苦手なので、
あえて言うなら主人公主体の寝取らせっぽいものになるかもしれません。
しかし、基本的には主人公との和姦が中心になります。

・最後に、今回は痴漢ものですが、上でも言ったようにかなりご都合主義な展開ですし、
本格的な痴漢話は期待しないで頂けたら幸いです。自分にそんな文章力もないですし。
あとは輪姦とか陵辱方面でも、大きな期待はしないほうが得策でしょう。

以上、とても言い訳っぽくなってしまいました。
  << 学園もの第12話更新  |     学園もの第13話更新 >>  
*    *    *

Information