2ntブログ

いちろぐ。

更新情報

学園もの第7、8話 その他もろもろ更新

お待たせしました。7話、8話更新です。
急に新キャラでました。
前々から出そうと思ってたんだけど、結局タイミングが合わず唐突な登場になりました。

そして……ついに!



小説に挿絵がつきました!
7、8話だけでなく、過去の話にもところどころ挿絵を追加してます。
まずは登場人物紹介のところを見てみてください。

自分としてはイメージ通りのキャラを作れて満足してるけど、
挿絵なしで読んでてくれた人にとってはやっぱり違和感があったりするのかなあ?
一応、挿絵なしで小説だけ読めるようにはしてあるので、
「イメージを崩したくない!」という人はご安心を。(いるかわからないけど)

それにしても、TechArts3D様とMOD製作者様には頭があがりません。


あと、今回いろいろ一辺に更新したので、リンクミスとかしてるかも知れないので、
見つけたら連絡ください。

感想も随時お待ちしてます!

  << 学園もの 番外編  |     学園もの第9話更新 >>  
*    *    *

Information