2ntブログ

いちろぐ。

更新情報

サイトちょいリニューアル、学園もの(仮)タイトル変更、幕間更新

サイトの主にデザインをリニューアルしました。
といってもCSSをいじった程度で、とにかくシンプルで見やすいものを目指しました。
レイアウトが崩れてるとかあれば報告していただければ幸いです。


そして学園もの(仮)の新タイトルは「牝奴隷ハーレム生徒会」「牝奴隷ハーレム学園」

いいのが思いつかなかったので直球タイトルになってしまいました。
本当はもっとシンプルにハーレム学園でよかったんだけど、
それだとなんかありふれてる気がしたのでこうなりました。


あとはどうでもいい幕間劇をちょこっとだけ。
ちなみに作中では1学期の半分が過ぎたくらいだと想定しています。



なんか最近勢いがでてきたぞ……(笑)


追記:

やっぱり「学園もの」という呼称は便利なので残しときます。
「牝奴隷ハーレム生徒会」が副題となります。

  << 学園もの(仮)第六話   |     学園もの 番外編 >>  
*    *    *

Information