2ntブログ

いちろぐ。

雑談

復活!!!

なんか昨日からブログが凍結してて、今日になると復活してましたね。

なにがいけなかったのかわからず、○リっぽいコンテンツを扱ってると捉えられたのか、とかいろいろ考えましたが、
結局は誤凍結だったみたいですね。

凍結中は管理ページすら開けないのでお手上げ状態でした。
しかも最近バックアップを怠っていて、ここ半年分くらいの記事はバックアップが取れなかったので、かなりヘコみました。
もうこのまま閉鎖でもいいかと考えていたのですが、まあ復旧したのでよかったです。

ただかなりfc2に対するヘイトは溜まったので、移転は考えています。
でもめんどくさいのでいつになるかはわかりません。とりあえずバックアップはこまめに取ります。

12月中には発情BGの10話を更新する予定です。
  << イメチェン2  |     悲報 >>  
*    *    *

Information